2ヶ月ぶり

誰も見てないだろうけど、2ヶ月書いてなかった。
でもきっと誰も見てないので問題なし。
先日は久しぶりにまったく予定のない週末だったワケなのだが・・・
ひま
でした。
FF11はなんかやる気にならないので敢えてログインしないでみたのですが・・・
FFログインしないと会話(FF中だとチャットだが)はないし、ゲームも飽きつつあるDSポケモンとDS応援団(面白いのだが音げーなので20時間とかぶっつづけで出来るもんじゃない)くらいなのでテンションも上がらず。サッカーはCLもリーグ(セリエ)も「まだ慌てるような時間じゃない」な時期なので盛り上がりにかけるし。
はて、自分はこんなに無趣味だったかなぁと。

押忍! 闘え! 応援団

ポケットモンスター パール(特典なし)