CLベスト8ミラン×リヨン

例によって22時寝→3時起きコースで。
サマータイムじゃなきゃ4時まで寝れるんだがー*1
ミラン先発にジラルディーノが。ピッポ使って欲しかったが。
ミランアウェイでしたが、序盤いい感じに攻める。が、得点できず。クーペ*2が良いセーブ。くそう。
そのあと、ずーっと攻められっぱなしな印象。攻められ→カウンターっぽく攻撃の繰り返し〜。
後半は、カカも疲れてる様子だった。カカもシェフチェンコも自陣で守備参加してるようじゃ得点の香りなんてしない。ピッポは前線うろうろしてたw ジラは存在感なかったなぁ・・・昨日のトレゼゲの如き存在感・・・orz
スコア0−0。来週のホームではやってくれると信じる。けど、リヨンは良いチームだ。負けてもおかしくないのがネック。

*1:今週日曜から欧州はサマータイムらしいです

*2:リヨンGK・フランス代表