FF11のヴァージョンアップが行われますた

VU関連のめも

  • バハムートと戦えるらしい

プロマシアミッション(以下PM)クリヤが条件らしいので、しばらく関係なさげ。。。

発生条件がPMでディアボロスを倒すだけらしいので、もうちょい。
肝心の履行は微妙のようで、召喚士かわいそ。BCは厳しそうですね

  • フェローいろいろと

朝Lutoとフェロータソのご機嫌を伺ってきましたが、いつもと同じ様子でした。うちの子にはまだ関係ないみたいです。

  • MPK関連

獣使いが厳しいらしいですが、あんまり関係なさげ。

  • 裏追加

もう裏LSやめたし・・・
でも、新裏はサポなしのようで、それはそれで楽しそうだとちょっと思った

  • レリックカスタム

また、微妙な性能じゃのぉw

ま、LV上げでは相変わらず誘われないでしょう。新アビ竜剣は一発勝負でかなり使えそうだが!?

  • 結論

ま、多少なりとも関係ありそうなのはこの辺でしょか。
私は今まで通りやるだけのようです。
それにしても黒弱体こなくて良かったε=(´∀`A゙